2020年1月〜放送の日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ・日本テレビ系)で、横浜流星さんととW主演を務める清野菜名さん。
清野菜名さんは顔が整っていてとても綺麗なのですが、実は声もとても魅力的だということに気付きました。
そんな清野菜名の魅力についてたっぷりお届けしていきたいと思います。
スポンサーリンク
Contents
清野菜名さん プロフィール
せいの なな
清野 菜名
生年月日 1994年10月14日(25歳)
出身地 愛知県稲沢市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2007年〜
事務所 ステッカー
▶︎公式サイトはこちら
スポンサーリンク
清野菜名さんのアクション演技に絶賛の声!!
日曜ドラマ『#シロクロ』
第4話は
2月2日(日)よる10時30分放送”有名進学校のいじめ問題”にシロクロ!#ミスパンダ と #飼育員さん の
最凶バディが
闇に隠された真実を華麗に暴く
謎が謎を呼ぶ…
新時代のシニカルミステリー#清野菜名 #横浜流星 pic.twitter.com/QUIqjikmvB— シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 (@shirokuro_drama) January 26, 2020
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』ではミスパンダを演じる清野さん。
清楚でおしとやか、大人しそうなイメージの彼女ですが、実はアクションが演技に注目されています。
役中では繊細で大人しくいつもオドオドしているレンと、自由奔放なミスパンダを使い分ける役柄で、まさに清野さんの魅力が存分に伝わるドラマになっています。
ネットでのリアクションは?
アクション女優っていいわ!
スポンサーリンク
清野菜名さんの魅力は声にあり!?
清野さんのかわいさやアクション演技力の高さは高評のようです。
しかし今回最も印象的だったのが清野さんの声の良さではないでしょうか。
オドオドした役のレンとはうってかわって、ミスパンダの時の声は張りがあって非常に聴き心地が良い!!というかカッコよすぎる!!
あんなに可愛らしい顔なのにちょっぴりハスキーなところが男心だけでなく女心までグッと引きつけられてしまいます。
ネットのリアクションは?
ミスパンダ可愛いし清野菜名ちゃんの声が中性的でツボ過ぎる
清野菜名さんが最高。
アクションは自分でやっちゃうのすごい。
そしてミスパンダにピッタリなあの声がカッコよすぎる。
スポンサーリンク
アンパンマンの声に似てる!?
ドラマ内でもたびたび名前があがっている『名探偵コナン』を意識した口調なのでは?という噂もあるのですが、清野さん演じるミスパンダの声がアンパンマンにそっくりなんです。
非日常的なヒーロー感を演技すると自ずとアンパンマン声になってしまうのでしょうか。
声が良いことに変わりありませんが、ネット上での声を見てみましょう。
もちろん地声はアンパンマンに似ていませんが、ミスパンダになるとアンパンマンに近い声質になるようです。
筆者も凄く気になっていたので、ネット上でも同じように感じている人が多くいることが分かりました。
まとめ
清野菜名さんは容姿や演技、アクションだけでなく、声にも魅力があることが分かりました。
まだ25歳歳と若く、これからいろんな映画やドラマで様々な演技を見せてくれるのかと思うと非常に楽しみです。
スポンサーリンク