お役立ち情報

俄(NIWAKA)の抽選に当たったらすべきこと

俄(NIWAKA)は京都生まれのブランドです。
日本の美を追求したアートであり、綿密にデザインされたつけ心地にも定評があります。

そんな俄では、会員になるとお得な特典が受け取れるのをご存知ですか?京都発祥のブランドだからこその特典なので、要チェックですよ。

この記事では抽選が当たった際の流れを説明するので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク


俄の会員になると受けられる3つの特典

会費は100円で入会時に払いますが、年会費はなく入会時以外にお金を支払う必要はありません。

俄(NIWAKA)の抽選に当たったらすべきこと

抽選に当選すると俄からメールが届きます。

ハガキなどでもお知らせはこないので、メルマガ登録は必須です。

メールには住所登録フォームが貼られており、指定日までに住所登録フォームを送らなければ、当選は無効となります。

うっかり忘れてしまった!
なんてことにならないよう、当選メールが来たらすぐに登録フォームの入力を済ませておきましょう。

実際に私が当選したのは、指輪を購入して約1年後。
(ちなみに購入したのは結婚指輪)

俄でお買い物したのは結婚指輪を購入した日だけで、当選したのも1回のみ。

つまり当選のチャンスを1度逃すと、次のチャンスは巡ってこない可能性もあるため注意してくださいね。

商品は、sghrのペアグラスでした。

 

特典③の「和の薫る上質なひと品」が当たったというわけです。

とても繊細な作りで美しいグラス。

自分では絶対に購入しない高品質なアイテムなので、とても感謝しています。

俄(NIWAKA)の抽選は高確率で当たる!

俄でお買い物をしたなら、抽選は高確率で当たるはずです。

当選するまではメルマガを解除せず、チャンスがくる日を待ちましょう!

スポンサーリンク