お役立ち情報

【タカノフルーツパーラー本店】予約なしでも入れる?混雑状況は?

フルーツで有名な「タカノフルーツパーラー」ですが、新宿にある本店では、そのおいしいフルーツを使った料理をバイキング形式で食べることができるんです!

デザートだけでなくお食事もバイキングに含まれているので、飽きずにたくさん食べれてしまいます。

今回は大人気のタカノフルーツパーラーのバイキングについてご紹介します。

タカノフルーツパーラー バイキングについて

スポンサーリンク


タカノフルーツパーラーでは、季節にあったフルーツをふんだんに使用したデザートや料理を、90分間食べ放題することが出来ます。

料金

大人1人2916円
6歳〜12歳のお子様は1人1944円
3歳〜5歳のお子様は1人1404円

フルーツやサラダ、ドリンク、パスタ、パンなどの基本メニューに加え、

11時から14時のランチタイム
15時から17時のデザートタイム
17時30分から20時45分のディナータイム

の3つの時間帯により更にメニューが追加されます。

ランチタイムでは主にフルーツサンドウィッチやオムレツ、デザートタイムではパフェやケーキがさらに追加され、ディナータイムではピザやカレーなどのお食事メニューが豊富です。

どの時間帯もおいしい料理ばかりなので、どの時間帯に行くか迷ってしまうほどです。

ちなみに、2018年6月1日より男性同士でもバイキングを利用できるようになりました

それまでは、バイキングの際は男性同士だけでは入ることができなかったので、男性の皆さんには朗報ですよね!

予約方法について

バイキングの予約は、電話か店頭で予約することができます。

タカノフルーツパーラーホームページの予約状況という画面で、いつ空いているのかが確認できます。

こちらから確認できます→http://takano.jp/parlour/reservation/

ランチタイム、デザートタイム、ディナータイムの予約時間はあらかじめ決まっているので、事前予約がまだ可能な日程の中で、自分が行きたい日にちをお店側に電話などで伝えれば、何時頃に来てくださいと言われます。

3つの時間帯の中でも特にランチが人気で、私が予約したときは1ヶ月先まで埋まっていました。

どうやらランチで食べられるオムレツ目当てに行く方が多いようです。
スポンサーリンク


予約なしで行っても大丈夫?入れるの?

ホームページで満席となっている場合でも、当日席を用意しているので予約をしなくてもバイキングを利用することは出来ます。

ただ予約なしだとかなり待つのと思うので、当日予約なしで行くのはあまりオススメしません。

予約して時間通りに行っても結局受付で並ぶので予約しても待ちます。なので予約なしで行く場合は、かなり待つと思うので根気がいると思います。

みりぃ
みりぃ
私はゴールデンウイークに予約なしで行きましたが、90分待ってようやく入れました

バイキングの混雑状況

席に案内されバイキングがいざ始まって食べ物を取りに行っても、店内は混雑しています。

特にオムレツはその場で作ってくれるので、少し時間がかかってしまいここでも並びます。

バイキングに入っても、食べ物をとるのにまた並ぶくらい本当に人気で混雑しています。

ランチバイキング♬実際に行ってみた感想

私はランチタイムに行ったのですが、予約1ヶ月待ちだったので行ったときはとても興奮しました。

私もランチタイムのオムレツが目当てで行ったのですが、オムレツはふわふわしててとっても美味しかったです。

フルーツはもちろん甘くて美味しくて、いろんな種類があるのですごく楽しめました。

まとめ

タカノフルーツパーラーのフルーツは本当に美味しくて、それをバイキングで食べれるなんて本当に幸せです。

フルーツ好きにはぜひ一度行ってほしいバイキングです!

あわせて読みたい
子連れでも楽しめる!実体験あり!おすすめ国内旅行先まとめ♪子連れでも気兼ねなく旅行を楽しみたいですよね♪ でも 子連れでも大丈夫かな? ベビーカーでも入れるかな? 授乳室はあるかな? オム...

スポンサーリンク