お役立ち情報

ライフメディアとは?評判・ポイントの貯め方・危険性は?紹介URLあり!

ライフメディアはポイントサイトです。

ポイントサイトを活用すれば月数万円のお小遣い稼ぎになります。

ちょっとしたお小遣い〜がっつりパート代ぐらい稼ぐことだって夢じゃありません。

今回は、ライフメディアってどんなサイトなの?ポイントサイトって何?危険じゃないの?どうやってポイントを貯めるの?どうしてパート代ぐらい稼ぐことができるの?

える
える
そんな疑問を解決していきたいと思います。

スポンサーリンク


ライフメディアとは?ポイントサイトって?

ライフメディア(ポイントサイト)は広告費で運営されています。

私たち利用者は、ライフメディアを通してサービスの利用(アンケート、ゲーム、ショッピング、会員登録、カード発行など)することで、その広告費の一部を還元してもらっています。

みりぃ
みりぃ
この大量のポイントはどこから発生しているの?

と怪しんでいた私ですが、この仕組みを知りポイントの出所が分かり安心したところでポイント活動(=ポイ活)にハマりました。

ライフメディアが安心な理由

実はポイントサイトはたくさんあって、中には悪徳なものもあります。

ライフメディアは運営実績が20年以上もあるという時点で評価の高い実績があるということが分かりますが、JIP(日本インターネットポイント協議会)にも加盟しており初心者でも安心して登録することができます。

個人的には他サイトより高額案件のものが多く、あとで紹介しますが、ポイント交換の際にノジマ電気のポイントに交換するとポイントが1.5倍になるということも人気の理由の一つです。

スポンサーリンク


ライフメディア 使い方・ポイントの貯め方

まずは登録をしますが、必ず友達紹介URLから登録してください

http://lifemedia.jp/entry/3353927/welcome

紹介登録の場合、特典で500ポイント貰えます

2019年2月中に登録した場合は抽選で100名様に1000ポイント当たるキャンペーンがされています。登録だけで最大1500ポイントですから、このチャンスに登録できた方はラッキーですね♬

使い方

使い方はとても簡単で、案件をクリックすると上画像のような画面になります。

ポイントGETをクリックするとサイトにジャンプするので、あとは普通に案件をこなすだけです。

注意点

①必ずポイント獲得条件、重要事項に目を通してください。
条件を満たしていない場合はせっかく行った案件が無効になってしまいます。

ポイントGETをクリックしてサイトに映った後は、そのサイトから動かないでください。

例:案件をしている最中にLINEがきたのでLINEアプリを開く

↑これをしてしまうと、ライフメディアを経由したと認められなくなるためポイントがつきません。

もし他のページを開いてしまった場合は、もう一度最初からやり直しましょう。

ポイントの貯め方

アンケートは1番楽に取り組むことができますが、ポイント数は低いのでちりつもでコツコツと貯めていきます。

無料会員登録は数百円〜数千円貯まります。高額案件もたまに現れるので要チェックです。

ショッピングで貯める場合は、普段のお買い物に一手間加えるだけなので、案件に取り組むぞー!と意気込まずにできるのが嬉しいポイント。

一気に数千円〜数万円ポイント貯めたい場合はクレジットカード発行が1番てっとり早いです。

みりぃ
みりぃ
実際に私は楽天カードを発行しただけで15000ポイント貰えました。ポイント数は変動制なので、いかにお得な時期に案件をこなすかが重要になります。

スポンサーリンク


楽天ユーザー必見!楽天市場のお買い物はライフメディアでお得になるかも


多くのポイントサイトは、ポイントサイト経由で『楽天市場』でお買い物した場合、購入額の1%がポイントとして付与されます。

ですが、ライフメディアは一味違います。

商品ではなくショップ名で検索をかけると、ポイント還元率は通常の「楽天市場」と異なり、それぞれのショップで設定された還元率となります。

しかも最大15%還元 !!!

一度楽天市場で欲しい商品を探して、そのショップ名で検索をかけてみてくださいね。

15%還元までいかなくても、通常の1%還元よりは高くつく可能性大です!

ノジ活とは?

える
える
ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントが1.5倍になるよ

つまり・・・

そう。すべて33%オフで購入できます。

ノジマ店舗一覧https://www.nojima.co.jp/shop/

みりぃ
みりぃ
ちょっと前まではノジマ??何それ??状態でしたが最近ジワジワ店舗を見かけるようになってきました。

残念ながら2019.3.1〜オンラインショップで使えるノジマオンラインポイントへ交換はできなくなるようです。泣

近くに店舗がある方必見ですね。

みりぃ
みりぃ
私はプリンターを完全無料でゲットできましたよ〜

家電購入を検討しているならライフメディアでポイント貯めてノジ活しませんか?

ライフメディアへ無料登録
スポンサーリンク


入会特典・友達紹介

入会すると合計500ポイントもらえますが、簡単な条件があります。

入会特典を受取る条件

①入会月の月末までに1ポイント以上獲得。
アンケートなどで簡単に獲得できます

②入会月の翌月末までにポイント交換。
1ポイントでは交換できないので、無料会員登録などで稼ぎましょう

2019.2.1〜2019.2.28までの入会ならさらに1000ポイント当たるチャンスがありますよ!

ぜひ登録は友達紹介からしてくださいね。

こちらからの登録で500ポイントゲット!!
http://lifemedia.jp/entry/3353927/welcome

ライフメディアへ無料登録

まとめ

ライフメディアは高額案件が多く、ノジ活ができるので大好きなポイントサイトです。

これからバリバリポイント貯めていくぞー!!という気持ちがあるならまずライフメディアに登録してくださいね。

個人的に好きなポイントサイトはライフメディア、ポイントインカム、ハピタスです。

ポイントサイトはたくさんあり、あまり登録しすぎると混乱するので手始めにこの3つから始めてみるのがオススメです♬

ライフメディアへ無料登録
あわせて読みたい
ポイントサイトは稼げる!は嘘なの!?危険性は? 様々な疑問を解決♪専業主婦&0歳児の育児に奮闘中のみりぃです♪ 私は専業主婦になり、収入0という状況に不安を感じ子育て中でも稼げる方法はないかな?と悩ん...
あわせて読みたい
【完全保存版】ハピタスとは? 危険って本当?専業主婦&0歳児の育児に奮闘中のみりぃです♪ 子育て中・ワンオペ育児中・専業主婦だって稼ぎたい!!! そんな思いは皆同じです(ง...
あわせて読みたい
【私の実体験】専業主婦が在宅でお金を稼ぐ方法10選!! 安全・リスクなし!! なんて思っていた時期もありますが、いざ専業主婦になってみると、 子どものお世話に追われる毎日 自分のことにかまってる暇が...
あわせて読みたい
専業主婦はランチにいくらかける?頻度は?気兼ねなくホテルランチに行く方法♪専業主婦はランチにどれぐらいお金をかけれますか? もちろん家庭の事情もあって一概には言えませんが、ランチは1000円以下で週に1回...

スポンサーリンク